SSブログ

【ジャニーズの着うた】ダウンロードするならこのサイト

ジャニーズの着うたをダウンロードできる着うたサイトを紹介しています。最新曲をいち早くゲットできます。お気に入りのアーティストの曲をスマホで楽しめます。

 

舞祭組「やっちゃった!!」の着うたはコチラ [Kis-My-Ft2]


「やっちゃった!!」の着うたもありますよ。

スマホでご覧の方はダウンロードしてみてください。


この曲は、今月リリースされた舞祭組のサードシングルです。

メンバーが出演している「コーワ キャベシリーズ」のCMソングとしてもおなじみのナンバーです。

今作はロックなお祭りソングとなっています。


舞祭組といえば、昨年のドラマ「平成舞祭組男」で連ドラ初主演を果たしました。

さらに音楽番組「UTAGE!」でも活躍しており人気急上昇中です。

今勢いに乗っている彼らの新曲をスマホにダウンロードして聴いてみてください。

Kis-My-Ft2のラインナップも豊富です。


舞祭組「やっちゃった!!」
↓月額¥300(税抜)で取り放題↓




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。