SSブログ

【ジャニーズの着うた】ダウンロードするならこのサイト

ジャニーズの着うたをダウンロードできる着うたサイトを紹介しています。最新曲をいち早くゲットできます。お気に入りのアーティストの曲をスマホで楽しめます。

 

セクゾの「Make my day」の着うたをダウンロード [Sexy Zone]


セクゾの「Make my day」をダウンロードしたい人はこちら。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」の主題歌をスマホの着うたで楽しめます。


「Make my day」は、今月リリースされたSexy Zoneのシングル「カラフル Eyes」のカップリング曲です。

この曲は、今週放送された2夜連続スペシャルドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」の主題歌に起用されました。

そして、来年2月公開の映画版の主題歌にもなる予定です。

楽曲はこれまでのセクゾよりもパワフルで爽やかな仕上がりになっています。

強引な黒崎くんの性格をイメージした歌詞に注目です。


この「Make my day」は着うたサイトでも配信が開始されているので、欲しい人はダウンロードしてみてください。


Sexy Zone「Make my day」
↓月額¥300(税抜)で取り放題↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。