SSブログ

【ジャニーズの着うた】ダウンロードするならこのサイト

ジャニーズの着うたをダウンロードできる着うたサイトを紹介しています。最新曲をいち早くゲットできます。お気に入りのアーティストの曲をスマホで楽しめます。

 

KAT-TUNのアンロックの着うたはこちら [KAT-TUN]


KAT-TUNの新曲「アンロック」の着うたはこちらからダウンロードできます。

テレビドラマ「怪盗 山猫」の主題歌にもなっているロックチューンです。


「UNLOCK」(アンロック)は、3月2日発売のニューシングルです。

KAT-TUNの26作目シングルです。

田口淳之介さん脱退前最後のシングルとなります。

さらに、KAT-TUNは5月から充電期間に入るため、充電期間前最後のシングルということでも注目を集めています。

楽曲は彼ららしい力強いロックチューンです。


そしてこの曲は、テレビドラマ「怪盗 山猫」の主題歌としても話題のナンバーです。

ドラマをよりスリリングに盛り上げています。


新曲「アンロック」や前作「TRAGEDY」もまだの方は、こちらの着うたサイトをチェックしてみてください。

ジャニーズの新曲もどんどん追加されています。


KAT-TUN「UNLOCK」
↓月額¥300(税抜)で取り放題↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。