SSブログ

【ジャニーズの着うた】ダウンロードするならこのサイト

ジャニーズの着うたをダウンロードできる着うたサイトを紹介しています。最新曲をいち早くゲットできます。お気に入りのアーティストの曲をスマホで楽しめます。

 

関ジャニ∞「奇跡の人」の着うたも配信開始 [関ジャニ∞]


関ジャニ∞「奇跡の人」
↓月額¥300(税抜)で取り放題↓



関ジャニ∞のニューシングル「奇跡の人」も配信開始!

話題のドラマ主題歌もスマホにダウンロードして聴くことができます。


「奇跡の人」は、今週リリースされた関ジャニ∞のニューシングルです。

前作「なぐりガキBEAT」から約8か月ぶりのシングルとなります。

今作は日本テレビ系土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の主題歌としてもオンエアされています。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は、錦戸さんが主演を務めているのでご覧になっている方も多いと思います。

楽曲は、さだまさしさんが作詞・作曲を手がけていて、現代版の「関白宣言」とも言えるようなナンバーです。


これから「奇跡の人」をダウンロードする方は、こちらの着うたサイトもご覧になってみてください。

関ジャニ∞の楽曲はたくさんありますし、いろんなアーティストの音楽を低料金で楽しめます。


関ジャニ∞「奇跡の人」
↓月額¥300(税抜)↓




タグ:シングル

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。