SSブログ

【ジャニーズの着うた】ダウンロードするならこのサイト

ジャニーズの着うたをダウンロードできる着うたサイトを紹介しています。最新曲をいち早くゲットできます。お気に入りのアーティストの曲をスマホで楽しめます。

 

嵐の「未完」をダウンロードしたいならこちら [嵐]


嵐「未完」
↓月額¥300(税抜)で取り放題↓



嵐の「未完」をダウンロードしたいならこちら。

ジャニーズのアルバム曲も取り放題の着うたサイトを紹介しています。


今週、嵐のニューアルバム「untitled」(アンタイトル)がリリースされました。

嵐の通算16枚目のオリジナルアルバムです。


そのリードトラック「未完」は、様々なジャンルの音楽が曲中に散りばめられているのが特徴です。

作詞をJUNE、Rap詞は櫻井翔、作曲がJosef Melin、編曲を佐々木博史さんが担当しています。

強いメッセージが込められた櫻井さんが手がけたRap詞に注目です。


着うたサイトでは「未完」がすでに配信開始されています。

まだダウンロードしていない方はこちらをチェックしてみてください。

アルバム・シングル・カップリング、嵐のいろんな楽曲が配信中です。


嵐「未完」
↓月額¥300(税抜)↓



タグ:アルバム

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。